化石15個セットをご購入いただいたお客さまからお客様の声が届きました!

投稿日:
 カテゴリ:お客様の声 作者:

化石15個セットをご購入いただいたお客さま、お二人からの声です!

 

クリスマス、誕生日に最適!本物化石15個セット

 

~ 化石が大好きな甥っ子の7歳の誕生日プレゼントに購入しました。

きれいにラッピングしていただきましたが、渡す前にどうしても見たくなってしまい、

そーっと開けて、甥っ子よりも先に私が楽しませてもらいました。

どの化石も説明が付いているので、生きている姿を想像しながら観察することができました。

甥っ子の興奮する顔が目に浮かび、渡すのがとても楽しみです。 東京都 女性 ~

 

誕生日ラッピング例

 

~ 「こども用化石セット」を購入しました。

化石をじっくりと手にとって眺めたことがありませんでしたので、

こどもと奪い合いながら真剣に鑑賞しております。

恐竜のウンチが臭うのかという問題の答えも出ました!

正解は内緒にしておきますが、興味もいろいろと広がりそうです。

ラッピングもしていただき、ありがとうございました。

今度は三葉虫あたりを手にとってみたいですね。 東京都 男性 ~

 

恐竜のウンチは実際匂うのか・・・!?

 

ありがとうございます。

この本物化石15個セットは、大変子どもたちに人気の化石セットです。

保護者の方を始め、お孫さんをもつおじいちゃん、おばあちゃん、そしてご親族の方からの

プレゼントとして、とても喜ばれています。

 

これほど内容が充実した本物化石が、私の子どもの頃にも欲しかった・・・。

個人的な意見ですが、そう思っています。

 

一番の特徴は、全てが本物化石であること。

やはり、本物は説得力があります。

 

 

実はこの化石セット、送った方、大人が案外熱心に見ていただけるという声も多数いただいています。

大人からみても魅力的な内容なんです!

 

 

子どもには本物を!と考えていらっしゃる方はぜひ、クリスマスの贈り物の候補にしてみて

くださいね。

 

今年もクリスマスバージョンのラッピングを無料で行います!

本物化石15個セット(アンモナイト)

本物化石15個セット(三葉虫)

本物化石15個セット(恐竜の骨)

本物化石15個セット(モササウルスの歯)

本物化石15個セット(サメの歯)

本物化石15個セット(コハク)

本物化石15個セット(シダ)

本物化石15個セット(ウミユリ)

本物化石15個セット(木)

本物化石15個セット(オルソセラス)

本物化石15個セット(ウニ)

本物化石15個セット(貝)

本物化石15個セット(ツノサンゴ)

本物化石15個セット(フズリナ)

本物化石15個セット(恐竜のウンチ)