化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

産地不明ゆえサービスプライスにてご提供!断面がポリッシュされている、生々しい珪化木(Petrified wood)化石/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


こちらは化石化した木の幹、通称珪化木です。掘り出しものではあるものの、産地は不明です。専用の台座が付いた完成品コレクションとなっております。特別価格にてご提供いたします。


表面には樹皮が保存されており、断面は丁寧に磨かれており、滑らかです。


これだけ見ますと、まるで太い木の枝の断面のように見えますが、実際にはカチコチの硬い石です。この見た目と感触のギャップは、いつでも新鮮です。


このように専用台座付きです。デスクやテーブル、棚などどこにでも展示することができます。


研磨されているのは断面のみです。


一方で、木肌の部分はそのままの状態です。木製の台座を含めて、全体の高さは約10センチあります。


100円玉との比較。残念ながら産地不明ではありますが、このようにコレクションとして完成されています。サービスプライスにてご提供いたします。

問い合わせる

価格

商品ID:ot3619

時代:Unknown

産地:Unknown

サイズ:本体幅4.3cm×奥行2.9cm×高8.2cm 木製土台含め全体幅4.3cm×奥行3.7cm×高10.1cm

商品説明:産地不明ゆえサービスプライスにてご提供!断面がポリッシュされている、生々しい珪化木(Petrified wood)化石

この商品は売却済みです。

珪化木のウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら