化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

本物化石1個付き!ティラノサウルス恐竜フィギュア(アゴ可動式・送料無料・ラッピング無料)/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


クリスマスプレゼントにティラノサウルスのフィギュアはいかがでしょうか。フィギュアとは別に、アソート本物の化石を一つ、お送りします(アンモナイトや貝の化石等、バラエティ豊かな化石の種類から、当店がどれか一つ選んでお届けします)。


恐竜の王様といえばティラノサウルス、白亜紀末期に登場した、最も進化したティラノサウルス科の最期の恐竜です。ティラノサウルスといえば体躯に似つかわしくない小さな前肢に巨大な後肢。獲物を捕食するために進化した鋭くも分厚い歯が特徴です。数ある巨大な肉食恐竜の中でも、最も強い咬合力を有していたとされる、まさに恐竜キングです。


体躯の半分を占める長くて太い尾。この尾を振り回して獲物を仕留めたとも言われます。


足の裏まで細かくシワが刻まれています。


獲物を見つけて興奮しているかのような迫力あるポーズ。


上顎のミドルセクションの歯(いわゆるポイントツゥース)が最も太く再現されているあたり、モデラーのこだわりを感じます。


ティラノサウルスは幼体のときは、体毛があったとも言われます。成体になると体熱を放出するために体毛は抜け落ちたとか。実際のところ、どんな姿だったのでしょうね。


左右23センチほど。決して小さくはないサイズです。本物化石を1つ一緒にお付けしてお届けします。

問い合わせる

価格:¥3,600

商品ID:ot3465

時代:Unknown

産地

サイズ:幅23.2cmx7.2cmx高9.8cm

商品説明:ティラノサウルスの恐竜フィギュアに、アソート本物化石をお一つつけてお届けします。※本物化石はこちらでお選びさせていただいた化石から一つ、お届けします。(例:アンモナイトや貝、サメの歯などさまざま)

ティラノサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら