化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

独特の形状が人気!巨大な26センチの2200グラムオーバーのデザートローズこと、砂漠のバラ(Desert rose)/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


まずはこのサイズを御覧ください。手から完全にはみ出したヒュージサイズの砂漠のバラをご紹介します。一つ一つの結晶が大きく、ダイナミックなのが特徴。


砂漠のバラは、名称にこそバラとついていますが、実際はバラに見える鉱物の結晶体です。この独特な形状は人工ではなく、自然にできたものです。


砂漠のバラは様々な産地のものがありますが、サハラ砂漠北部のものが多く、これらが最も有名と言えるでしょう。小さな手の平サイズの結晶体は割合多くみられますが、こちらは何と26センチ、2キロを超える大型標本です。


手との比較。奥行きも17センチあり、1つ1つの結晶が大きい。この迫力は実際目にすると、すごいものがあります。


スケールとの比較で、いかにこの標本が大きいかがわかるでしょう。


アップでじっくりと。


表面は、砂と一緒に結晶化しているため、ご覧のように砂の色が感じられ、実際触るとザラっとした手触りです。


まさにバラの花のように見える不思議な鉱物です。インテリアの置物として人気の高いデザートローズを展示してみませんか。

問い合わせる

価格

商品ID:ot2082

時代:Unknown

産地:Morocco

サイズ:26cm×17cm×9.5cm 2275g

商品説明:独特の形状が人気!巨大な26センチの2200グラムオーバーのデザートローズこと、砂漠のバラ(Desert rose)

この商品は売却済みです。

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら