化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

お子様用プレゼントに最適!鉱物メインの9点セット(アメシスト、タイガーズアイ、ジャスパー、アベンチュリン、ローズクォーツ、スピノサウルス歯、光るアンモナイト、アンモナイト、サメの歯)/詳しくは商品説明をご確認ください 化石セブンスマホ専用サイト


こちらはお子様用のプレゼントに最適な本物鉱物メインの9点セットです。お子様に人気のある鉱物を中心に化石を加えた9点セットです。


こちらは鉱物アメシスト。石言葉は平和。和名を紫水晶と言います。旧石器時代から宝石や装飾品として使われてきました。カットして研磨したものは宝石になります。


こちらは鉱物タイガーズアイ。石言葉は洞察力・富。石英の仲間で黄褐色をしています。虎の目のように光ることから、その名が付きました。南アフリカ共和国産で、ネックレスやブレスレットのマテリアルとして使用されています。


こちらは南アフリカ共和国産ジャスパーです。この血に染まったような色合いには特別な力があると信じられていたようで、旧石器時代より宝飾品として使用されてきました。古代バビロニア人はこの石が婦人病をコントロールする力があると信じていたという逸話もあります。この赤色は赤鉄鉱によるものです。


こちらはインド産の鉱物アベンチュリンです。石言葉は豊かな情緒。石英の一種で和名を砂金石と言います。クロム雲母を含んでいて緑色に輝きます。


こちらはブラジル産のローズクォーツです。またの名をバラ石英。美の女神、アフロディーテの石とされ、古代から美しさの象徴として扱われてきた鉱石です。独特の淡い赤色をお楽しみください。


こちらは人気恐竜スピノサウルスの歯化石です。ラージサイズではありませんが、表面のエナメル質の残された上質品をセットにしています。


こちらは遊色(美しく呈色)するマダガスカル産アンモナイトです。見る角度によって輝きが変化する特徴を持っています。


こちらは古代のサメの歯化石です。チョーカーなどに利用されることもある人気のマテリアルです。


中生代を代表する化石、モロッコ産のアンモナイトです。化石といえばアンモナイト!


全9点がセットになった鉱物メインのお得なセット標本です。※ すべて自然物のため、商品によって大きさや色合いが異なります。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1676

時代:詳しくは商品説明をご確認ください

産地:商品説明をご確認ください。

サイズ:商品説明を確認ください。

商品説明:ラッピング無料。送料無料。注文時、ラッピングをご選択ください。アメシスト・・・ブラジル産/タイガーズアイ・・・インド産/ジャスパー・・・南アフリカ共和国産/アベンチュリン・・・インド産/ローズクォーツ・・・ブラジル産/スピノサウルスの歯・・・白亜紀モロッコ産//光るアンモナイト・・・白亜紀マダガスカル産/アンモナイト・・・白亜紀モロッコ産/サメの歯・・・新生代アメリカ産)※写真はサンプルです。すべて自然物のためそれぞれ大きさが異なりますので、ご了承ください。※ラッピングをご希望の場合は、注文フォームにてご選択ください。

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら