化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

青×乳白色×透明の配色が柔らかい雰囲気を醸す、鉱物メノウ標本(Agate)/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


三角形と丸の中間のようなフォルム、柔らかな雰囲気のぽってり愛らしいメノウ標本が登場しました。


表面に光沢があるのが感じられるかと思いますが、その通り、大変滑らかにポリッシュされています。手触りの良いメノウスライス標本です。


ブルー×乳白色×ブラウンが標本に落ち着いた雰囲気をもたらします。


中央部へ向けて1センチ程度深くラウンド型に削れているタイプの標本です。小物入れとしても用いられるように施されています。




厚みのあるメノウ標本で、厚さが2.5センチあります。断面は岩石の自然なゴツゴツ感が垣間見えますね。


手との比較。600フラムオーバーの安定性ある標本ですので、平置き展示がお勧めです。


14センチ弱の幅があります。観賞用としてはもってこいの、大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズといえそうです。


メノウ標本は種類が多く色も多彩なため、お気に入りの一つを探しやすいといった特徴がります。バラエティの豊かさがある分、好みも分かれます。こちらは手馴染みのよい形で、ほわっと落ち着いた雰囲気をお求めの方に、きっとご満足いただける標本となりそうです。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1274

時代:Unknown

産地:Brazil

サイズ:13.8cm×12.4cm×厚2.5cm 720g

商品説明:青×乳白色×透明の配色が柔らかい雰囲気を醸す、鉱物メノウ標本(Agate)中央部に小物入れとして活用も可能なラウンド型のくぼみがあります。

この商品は売却済みです。

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら