化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

透明度の高い、琥珀化石のペンダント(バルト海産、ベルベット調高級ジュエリーケース付き)/新生代(6600万年前 -- 現在) 化石セブンスマホ専用サイト


大変透明度の高い琥珀のペンダントトップをご紹介します。琥珀は生物由来の宝石です。


シンプルなデザインが引き立つ、良質なバルティックアンバー。バルト海産琥珀は、名だたる琥珀産地の中でも特に有名な産地です。


黒紐と一緒にお届けします。後ろで結ぶタイプですので、長めにつけても良し、短めでチョーカー風につけても素敵です。


長さは3.5センチ。男女兼用です。



透明度の高さが伺える一枚。


琥珀は、植物の樹脂が長い年月をかけて化石化したものです。琥珀はヨーロッパでは古くから人々に親しまれてきており、ペンダントトップやその他宝飾品として親しまれた歴史があります。


表面はポリッシュしてあり、肌当たりが大変滑らかです。


反対側が透けて見えます。透明度の高さが際立ちます。


高級ベルベット調ジュエリーケースに入れてお届けします。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1230

時代:新生代(6600万年前 -- 現在)

産地:Baltic Sea

サイズ:本体3.5cm×1cm

商品説明:透明度の高い、琥珀化石のペンダント(バルト海産、ベルベット調高級ジュエリーケース付き)琥珀の名産地、バルト海の沿岸で採集された透明感溢れる上質琥珀化石をペンダントトップにしました。ペンダント、あるいはお守りとして、大切な方への贈り物にもお勧めです。高級ジュエリーケースにお入れしてお届けします。

この商品は売却済みです。

琥珀 / こはく/ Amberのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら