化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

すべてが揃ったパーフェクトなティラノサウルス・レックスの歯化石。フォルム、サイズ(長さと厚み)、ジェムのようなエナメル質。/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


あのティラノサウルス・レックスの最高級の美麗歯を紹介します。


年に1回程度でしかご紹介できないであろう、抜群の保存状態を示す、極めて希少な一級標本です。御覧ください、このパーフェクトなフォルム。


ロングカーブ計測で83ミリ。まさに成体の歯化石。立派な標本です。


両面ともに非の打ち所がない完璧な歯化石です。


宝石のような見事な光沢を放つエナメル質。先端の摩耗の痕は、生息時のかみ合わせによってできたという説があり、大型の歯化石によく見られます。


鳥肌が立つこのフォルム。


インナーカーブにはチャックのようなセレーションが保存されています。


大型歯ならではのぷっくりと膨らんだ根本。


成体歯らしい極太の根本。ロングカーブの計測値と同じ周長があります。83ミリ。


どの角度から見ても美しい。見ているだけで引き込まれるこのフォルム。


ティラノサウルス・レックスの歯化石のコレクターであれば、この歯化石の価値をお分かりいただけることでしょう。フォルム、保存状態、サイズ、普通は揃うことのない3つの要素が一つになったパーフェクト標本です。


どちらの面も甲乙つけがたい。まさにパーフェクト。


この鋭いセレーションで多くの獲物を狩ってきたのでしょう。


100円玉との比較。フォルム、サイズ(長さと厚み)、ジェムのようなエナメル質、すべてが揃ったパーフェクトな標本です。一生の宝物としてずっと大切にしてくださるオーナーの方を募集します。

問い合わせる

価格

商品ID:di1145

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:米国ヘルクリーク累層

サイズ:ロングカーブ計測8.3cm 周長8.3cm

商品説明:すべてが揃ったパーフェクトなティラノサウルス・レックスの歯化石。フォルム、サイズ(長さと厚み)、ジェムのようなエナメル質。

この商品は売却済みです。

ティラノサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら