化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

知名度No.1!ティラノサウルス恐竜のミニフィギュア(本物化石1個付き)/新生代第四紀(260万年前 -- 現在) 化石セブンスマホ専用サイト


恐竜の地名度ナンバーワン!ティラノサウルスの恐竜フィギュアミニサイズをご紹介します。


恐竜といえば?ティラノサウルスといわれるほど、言わずもがなの大人気恐竜が、リアルで可愛らしい精巧なフィギュアになりました。大きさは手の平サイズ。恐竜大好きなお子様へのプレゼントとして最適です。


手の平サイズと言えど、かなりのこだわりで作られているこのフィギュア。幅13cm、奥行6cm、高さ13cmの大きさで、この作りこみです。表面のシワ感もご覧の通り演出されています。『リアルで質感のあるフィギュアがいい!』とお考えの方にはぴったりです。


肉食恐竜ティラノサウスは、こうやって獲物めがけて襲い掛かっていたのかもしれません。実は、ティラノサウルスは巨大な体格の割に前足が異様に小さいことで知られています。頭部が大きく発達したために前足は小さくなったなど、説がいろいろあるようですが、未だわかっていないようです。じっくりみるとどこかアンバランスな体格。でもこれがまた魅力的な恐竜なんです。







ティラノサウルスが地球上から絶滅したのは今からおよそ6550万年前。生物大絶滅により恐竜時代が終わる最後期に繁栄した、最強の肉食恐竜でした。


このように自立するので、遊んだあとは、コレクションとして飾っておくのに最適です。同じ時代を生きた草食恐竜トリケラトプスと並べてもグッドです。


世界中の恐竜ファンが愛して止まないティラノサウルス。恐竜大好きな方へのプレゼントには間違いなし!ティラノサウルス手の平サイズフィギュアでした。

問い合わせる

価格

商品ID:ot285

時代:新生代第四紀(260万年前 -- 現在)

産地

サイズ:幅13cm 奥行6cm 高さ13cm 92g

商品説明:ティラノサウルス恐竜ミニフィギュアが登場です。幅13cm、高さ13cmのコンパクトて扱いやすいサイズ。送料込。本物化石を1個お付けいたします。プレゼントにも最適。(無料ラッピングサービスをご利用ください。)

この商品は売却済みです。

ティラノサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら