化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

ティラノサウルスとスピノサウルス恐竜フィギュア2体セット(本物化石1個付き)/新生代第四紀(260万年前 -- 現在) 化石セブンスマホ専用サイト


肉食恐竜の代表格といえる2種類の恐竜、ティラノサウルスとスピノサウルスのお得なセットフィギュアです。


右側が、恐竜の王様ともいわれる巨大肉食恐竜ティラノサウルス。そして、ティラノサウルスをジロっと見つめている左側は、肉食恐竜で最大の体長を誇るとされるスピノサウルスです。ティラノサウルスもスピノサウルスもアゴが動きますので、口が開いたり閉じたりします。


非常に繊細で生き生きとした表情のフィギュアです。皮膚感や歯、そして舌も、リアルなつくりで圧倒されます。


スピノサウルスは、その特徴的な体のフォルムが有名です。彼らはいまからおよそ9800~9500万年前、現在の北アフリカ大陸で繁栄した肉食恐竜です。背中にある大きなトゲは船の帆のような形をしていて、ここでは体温調節をしていたとも考えられています。


ぐっと回り込んで、獲物を狙っているかのような恰好です。


スピノサウルスが有名になったのは、その特徴的な体もですが、大きさにもあります。肉食恐竜として現在のところ最大種といわれており、大きなも個体ではおよそ17メートルあったのではないかと推測されています。大型バスをはるかにしのぐ長さをもつ巨体を誇ったのです。


スピノサウルスの頭部は現生のワニによく似ています。細長いアゴの中にはおびただしい数の歯が生え揃っています。こんな恐竜に襲われたら、一溜りもありません。


こちらがティラノサウルス。ティラノサウルスは、北アメリカ大陸におよそ6550万年前に生息していました。恐竜が繁栄していた最後期にあたる恐竜で、体長は約12メートルにも達したといわれています。


この強く頑丈なアゴと歯で、草食恐竜などの獲物を襲っていました。リアルな口の作り込みにご注目ください。


この恐竜が有名になったのは、その特徴的な体もですが、大きさにもあります。肉食恐竜として現在のところ最大種といわれており、大きなも個体ではおよそ17メートルあったのではないかと推測されています。


特徴的な強靭なアゴが上下に開いたり閉じたりします。


「がお~!」こんな恐竜に襲われたら、一溜りもありません。お子様の恐竜ごっこにも、リアルな表情に盛り上がります。


この何ともいえない表情が人気。お子様へのプレゼントとして考えている方で、かわいいアニメ風でなくリアルな表情の恐竜を、とお考えの方にはぴったりです。


いずれも最強の肉食恐竜とうたわれるティラノサウルスとスピノサウルス。この2種類が一堂にみられるセットですから、ファンにはたまりません。


実は、同じ白亜紀という時代に属していながら、ティラノサウルスとスピノサウルスは繁栄した年代と地域が異なるため、こんな風に肩を並べたことはありません。ですが、いずれも最強といわれる両者。『もし闘ったら本当に強いのはどっちだ!?』といった議論が、両者の間では常に話題に上っています。


この何ともいえない表情が人気。お子様へのプレゼントとして考えている方で、かわいいアニメ風でなくリアルな表情の恐竜を、とお考えの方にはぴったりです。


いずれも最強の肉食恐竜とうたわれるティラノサウルスとスピノサウルス。この2種類が一堂にみられるセットですから、ファンにはたまりません。実は、同じ白亜紀という時代に属していながら、ティラノサウルスとスピノサウルスは繁栄した年代と地域が異なるため、こんな風に肩を並べたことはありません。ですが、いずれも最強といわれる両者。『もし闘ったら本当に強いのはどっちだ!?』といった議論が、両者の間では常に話題に上っています。


アゴの大きなティラノサウルス、スレンダーで長いスピノサルス。両者の特徴が存分に表現されたお得なフィギュア2体セットのご紹介でした。プレゼント向けの場合は無料にてラッピング承っています。

問い合わせる

価格

商品ID:ot283

時代:新生代第四紀(260万年前 -- 現在)

産地

サイズ:(ティラノサウルス)幅28cm 奥行10cm 高14cm 283g / (スピノサウルス)幅18cm 奥行13.2cm 高13.8cm 330g 

商品説明:ティラノサウルスとスピノサウルス恐竜フィギュアが2体セットになって登場。送料込。本物化石を1個お付けします。お得な恐竜フィギュアセットです。

この商品は売却済みです。

ティラノサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら