化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

ティラノサウルスとトリケラトプス恐竜フィギュア2体セット(本物化石1個付き)/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


肉食恐竜?ティラノサウルスと草食恐竜トリケラトプスのお得なセットフィギュアです。数ある恐竜の種類の中でも、最も有名な種の一つである両者がペアになって登場です。


ティラノサウルスは口が開いたり閉じたりする可動式。


2種のサイズ感はこんな感じです。丈夫な素材で頑丈にできていますから、お子様が恐竜ごっこをして遊ぶのに適しています。また、大変精巧にできているため、コレクション品として飾っていただくのもおすすめです。



ティラノサウルスの実際の体長はおよそ11~13メートル、トリケラトプスの体長は9メートルほどもある大型恐竜です。両者は、いまからおよそ6550万年前に起きた、白亜紀末の大絶滅まで繁栄していました。いずれも、恐竜の最後期にあたる代表的な恐竜たちです。


ティラノサウルスとトリケラトプスは同時期、同地域に生息していました。ティラノサウルスに噛まれた痕のあるトリケラトプスの化石が見つかっていることから、両者は闘っていたのではないか、と研究者の間で考えられています。


強力なアゴで攻撃するティラノサウルス、それを角で威嚇し阻止するトリケラトプス・・・。そんな攻防がこのフィギュアで再現できそうです。


?リアルなつくりの生々しい皮膚の感じや、シワの作りをご覧ください。本格的なフィギュアです。


ティラノサウルスの全体像をじっくりどうぞ。



口の中まで精巧につくられています。


こちらがトリケラトプスです。体のごつごつした感じが表現されています。



手で触ると、表面のヒフ感が感じられるフィギュアです。


トリケラトプスの名前の由来であり、特徴でもある、『三本の角』。先端部は突起部分になりますので、ケガがないように、丸みをもって作られています。


どこからでも絵になる両者。最も進化したといわれる角竜と、恐竜の王といわれるティラノサウルスの組み合わせ。プレゼントとして選ばれるなら、間違いのないペアといえるでしょう。




ティラノサウルスは幅28cm、トリケラトプスは幅20cm。手にとってちょうど良いサイズも魅力的です。本物化石を1つお付けいたします。


                                                                                                                                           

問い合わせる

価格

商品ID:ot281

時代:Unknown

産地

サイズ:(ティラノサウルス) 幅28cm 奥行10cm 高さ14cm 283g / (トリケラトプス) 幅20cm 奥行8cm 高さ10.5cm 268g 

商品説明:ティラノサウルスとトリケラトプス恐竜フィギュアが2体セットになって登場!ティラノサウルスはアゴが動く構造になっています。ティラノサウルスとトリケラトプス、世界中で最も有名な恐竜として知られており、子どもから大人まで、人気の高い種です。送料込。本物化石を1個お付けします。お得な恐竜フィギュアセットです。

この商品は売却済みです。

ティラノサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら