化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

厳選上質品!素晴らしいグリーンを呈するレインボフローライト(Fluorite)/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


こちらは度々お問い合わせをいただき、人気の品、マルチバンドを持ったフローライト、通称、レインボーフローライトです。


本標本はこれまで扱った品の中でも、とくに透明度が高く、淡いグリーンの美しさが際立っています。


見事な層をなしています。このタイプのフローライトは以前まではイギリスでのみ採集されてきましたが、最近、中国でも上質な品が見つかるようになりました。こちらは中国産です。


非常に濃い紫。


一般的なフローライトは無色透明か、単色のものがほとんどですが、こちらの品は複数の層からできています。通称、レインボーフローライトと呼ばれます。


この標本の素晴らしい点は、この淡いグリーンのセクション。後方よりライトを当てますと、見事なグラデーションを形成します。透明度が高く、幻想的な味わいです。


紫も部分的に透明度が高いところがあり、ステンドグラスのように輝きます。


ぜひライトを用いて展示してみてください。


もちろん天然品です。


厚みはおよそ1センチ弱。


100円玉との比較。素晴らしいグリーンを呈するレインボフローライトです。

問い合わせる

価格

商品ID:ot2300

時代:Unknown

産地:中国

サイズ:13.2cm×7.6cm×厚0.9cm

商品説明:厳選上質品!素晴らしいグリーンを呈するレインボフローライト(Fluorite)

この商品は売却済みです。

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら