化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

本物化石1個付き!スピノサウルス恐竜フィギュア。/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


最大サイズの肉食恐竜として名高い、北アフリカ大陸の巨大恐竜、スピノサウルスフィギュアです。アゴが開いたり閉じたりする可動式です。


歯の作りにご注目。非常に繊細にできています。1本一本が確認できます。スピノサウルスはユニークな体型と、その巨大な体格から恐竜ファンに親しまれる存在です。大きなスピノサウルスは、体長17メートル、背中にある船の帆のような盛り上がりは、高さ1.8メートルにも及んだといわれています。


手の先まで気を抜かないリアルなつくり。スピノサウルスの歯化石の横に、コレクションコーナーとして一緒に飾ってもよいですね。


スピノサウルスといえばこの突き出た背中のトゲです。船の帆のように大きなこの部分は、大きな個体で高さが1.8メートルもあったと推測されています。




この何ともいえない表情が人気。お子様へのプレゼントとして考えている方で、アニメ風でなくリアルな表情の恐竜を、とお考えの方にはぴったりです。


巨大恐竜のどっしりした感じがよく表現されている本格フィギュアです。プレゼントアゴが動く、人気恐竜ティラノサウルスの精巧フィギュアです。本物化石を1個お付けしてお届けします。

問い合わせる

価格

商品ID:ot2073

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地

サイズ:幅29.4 x 9.5cm x 高11.1 cm

商品説明:ラッピングご希望の方は、注文フォームでラッピング希望をご指定ください。スピノサウルスは今からおよそ9800万年前~9500万年前、中生代白亜紀という時代に北アフリカ大陸に生息していた肉食恐竜です。頭部は現生のワニによく似ており、歯のかたちや構造などから、魚食性だったと考えられています。

この商品は売却済みです。

スピノサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら