化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

お子様用プレゼントに迷ったらコレ!化石メインの7点セット(スピノサウルス歯、三葉虫、光るアンモナイト、モササウルス歯、サメ歯、琥珀、メリコイドドンの歯化石)/詳しくは商品説明をご確認ください 化石セブンスマホ専用サイト


こちらはお子様用のプレゼントに最適な本物化石7点セットです。化石に興味あるお子様に人気のある、7つの本物化石を一つにしたお得なセットです。


主役は史上最大級の動物食恐竜であるスピノサウルスの歯化石です。すべて自然物のため、商品によって大きさは異なりますが、大きな標本をご用意しました。


そして、古生代の主役といえば三葉虫。デボン紀の三葉虫、カリメネです。イモムシのようなフォルムで、典型的な三葉虫の一つです。


中生代の海の主役といえばアンモナイトです。一部、遊色(美しく呈色)する標本をご用意しました。マダガスカル産です。


中生代後期の海の支配者といえばモササウルス。その歯化石をご用意しました。表面のテクスチュアが残された上質品です。


そして、新生代に入ると、世界は一変します。海はサメによって支配されはじめました。こちらはその歯化石です。


こちらは針葉樹の樹脂が化石化した琥珀です。半透明で美しく輝きます。初代ジュラシックパークで話題になったドミニカ産です。


こちらは新生代の北米に生息していたメリコイドドンという哺乳類の歯化石です。メリコイドドンは地球全体の寒冷化が進み徐々に植物が少なくなっていた頃、硬い草でも噛めるように頑丈な歯に進化したと考えられています。そのあと現れるラクダやウシなどの反芻動物の台頭により、メリコイドドンの頭数は激減し、絶滅に至ります。メリコイドドンは新生代の一時期、もっとも繁栄した哺乳類の一つでした。


全7点、それぞれに説明カードが付属しています。お子様でも読めるようにフリガナ付きです。学習要素も満載!

問い合わせる

価格

商品ID:ot1675

時代:詳しくは商品説明をご確認ください

産地:商品説明をご確認ください。

サイズ:商品説明を確認ください。

商品説明:ラッピング無料。送料無料。注文時、ラッピングをご選択ください。スピノサウルス歯・・・白亜紀モロッコ産/三葉虫・・・デボン紀モロッコ産/光るアンモナイト・・・白亜紀マダガスカル産/モササウルス歯・・・白亜紀モロッコ産/サメ歯・・・新生代アメリカ産/琥珀・・・新生代ドミニカ産/メリコイドドンの歯化石・・・新生代北米産※写真はサンプルです。すべて自然物のためそれぞれ大きさが異なりますので、ご了承ください。※ラッピングをご希望の場合は、注文フォームにてご選択ください。

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら