化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

激変!まるで火を付けたように輝く!バルト海産レッドアンバー(琥珀)/新生代(6600万年前 -- 現在) 化石セブンスマホ専用サイト


バックライトを点けて撮影すると、まるで燃えているよう!めらめらと音が聞こえてきそうです。


これが琥珀のブランド産地、バルト海産のレッドアンバーです。通常のアンバーよりも濃く赤い色が最大の特徴です。


レッドアンバーの特徴は、一見透明度が低そうに見えるのですが、バックライトで撮影した時の、驚きの変化。


それがこちらです。まるで点火したかのように燃えます。いえ、燃えているように見えるのです。


そして、アリなどの虫を多数含んでいる、という嬉しい特典付き。虫も燃えているかのようです。



あちこちに虫が内包されているのが確認できます。


濃淡の異なる赤が幻想的な味わいを作り出します。


この濃いワインのような赤が・・・。


劇的な変化を見せます。


オーナーになった方は、バックライトを点けて御覧ください。


多数の虫が浮かんで来ます。ぜひルーペで御覧くださいね。


通常の琥珀と違って、赤がベースカラーとなるので、見ていると、目が爛々と輝いてきます。



100円玉との比較。横幅10cm超えの大きな標本です。バルト海産のレッドアンバーならではの驚きの変化をお楽しみ下さい。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1254

時代:新生代(6600万年前 -- 現在)

産地:Baltic Sea

サイズ:10.7cm×6cm×4.5cm 136g

商品説明:激変!まるで火を付けたように輝く!バルト海産レッドアンバー(琥珀)

この商品は売却済みです。

琥珀 / こはく/ Amberのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら