化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

中央にラウンド状の窪みあり。高級感漂う古生代ペルム紀の木の幹の化石(珪化木)。/古生代ペルム紀(2億8900万 -- 2億5100万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


ブラジル産の珪化木。模様に特徴があり、動的な印象を受けます。中央に丸く窪んだ彫り込みがあり、小物入れとしても活用可能。スタンドに置いて、展示するのが最も似合います。


恐竜が誕生するより昔の時代の標本です。およそ2億5千万年以上前の木の樹皮がそのまま保存されています。


横幅39.5cmと立派です。


色合いは茶系で統一されています。


スタンド置きで安定します。


およそ2cmの彫り込みです。丁寧にポリッシュされており高級感があります。


ちょっとしたもの、車や家の鍵を置くのに良さそう。


ただ、これほどの標本ですから、ぜひ化石標本として展示していただきたいですね。


厚みは、2.5cm強。


この模様はあまり見かけません。






100円玉との比較すると分かる、この大きさ。高級感溢れます。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1245

時代:古生代ペルム紀(2億8900万 -- 2億5100万年前)

産地:Brazil

サイズ:39.5cm×22.3cm×厚2.6cm 2830g

商品説明:ブラジル産珪化木のスライス&ポリッシュ標本。標本中央に13cm×7.7cm 深さ2cmのラウンド状の彫り込みがあります。カギ置き等としても活用できますが、スタンドを使用して観賞用に適しています。

この商品は売却済みです。

珪化木のウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら