化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

ラージサイズ!変身する!バルト海産ブラッドアンバー(琥珀)/新生代(6600万年前 -- 現在) 化石セブンスマホ専用サイト


こちらは琥珀のブランド産地、バルト海で採集された琥珀です。色に濃淡があり、黒い部分が血のように見えることから、ブラッドアンバーで呼ばれることがあります。


表面に興味深い模様があります。


表面のテクスチュアにはいくつかのパターンがあり、こちらはステンドグラス状。


ライティングを落とすとこのような感じです。奥まった独特の味わい。


手のひらと比較してください。一般的な琥珀片を遙かに凌ぐBIGサイズ。


ライトを当てると、そのポテンシャルを大いに発揮してくれます。


濃淡のコントラストが高まり、ダイナミックな模様が浮かび上がります。


黒い部分が血のように見えることから、琥珀コレクターはBlood Amberと呼ぶことも。


自然な状態で採集されただけあって、ユニークな形をしています。


深い葡萄茶色が実に味わい深い。


光を当てる前。


こちらが光を当てた後。まさに変身!


琥珀は生物由来の宝石として知られています。この美しさを見れば、誰もが宝石と思うことでしょう。





100円玉との比較。マットな黒とビビッドな黄金色のコントラストが見目麗しい、バルト海産のブラッドアンバーです。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1231

時代:新生代(6600万年前 -- 現在)

産地:Baltic Sea

サイズ:7.4cm×5.7cm×2.7cm

商品説明:ラージサイズ!変身する!バルト海産ブラッドアンバー(琥珀)

この商品は売却済みです。

琥珀 / こはく/ Amberのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら