化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

琥珀名産地バルト海から誕生した、琥珀化石のペンダント(Amber)/新生代(6600万年前 -- 現在) 化石セブンスマホ専用サイト


透明感のあるバルト海産琥珀をペンダントにしました。4.1センチの長さ、1.1センチの幅で胸元を彩ります。


シンプルで飽きの来ないデザイン。黒紐と一緒にお届けします。


琥珀は樹脂が化石化したものです。本品はバルト海産。この地方で産出する琥珀化石は大変有名で、ヨーロッパでは古くから知られ、さまざまな宝飾品に仕上げられてきました。


ご覧のとおり、本ペンダントは光沢があり艷やかな仕上げになっています。肌当たりが良いのは、ペンダントで重要なポイントです。



光を受けて輝き方に変化が生まれます。透明感のあるペンダントトップなので、透き通る琥珀色が大変魅力的ですね。



手との比較。ペンダントは先端も滑らかに削られているので尖った箇所がありません。安心して身につけることが出来ます。



琥珀名産地、バルト海産の琥珀ペンダントのご紹介でした。高級ジュエリーケースにお入れしてお届けします。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1222

時代:新生代(6600万年前 -- 現在)

産地:Baltic Sea

サイズ:4cm×1.1cm

商品説明:琥珀名産地バルト海から誕生した、琥珀化石のペンダント

この商品は売却済みです。

琥珀 / こはく/ Amberのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら