化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

Pick up! エクストリームレア!コムカデを内包したバルト海産琥珀/新生代(6600万年前 -- 現在) 化石セブンスマホ専用サイト


エクストリームレアと表現されることもある、非常に希少なコムカデを内包したバルト海産の琥珀です。


中央にドンっと鎮座しているのがコムカデです。虫入り琥珀の価値は、琥珀そのものの美しさとともに、虫の種類に左右されます。コムカデは、バルト海産琥珀のなかでも、エクストリームレアと表現される、大変希少なものです。


周辺に有機物がないため、コムカデのシルエットが映えます。


肉眼でも、ばっちり見えます。


触角や脚、尾部まで完全に保存されています。


琥珀に守られて現世までたどり着きました。人類が誕生する前の木の樹脂に取り込まれて化石となりました。




アップ。いかに保存状態が良いか、お分かりいただけますか。




100円玉との比較。虫入り琥珀コレクター垂涎の逸品です。希少なコムカデを内包したバルト海産の琥珀です。


専用の保存ケースをお付けいたします。こちらに入れておけば、転がることはありません。温度湿度も安定しやすいです。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1043

時代:新生代(6600万年前 -- 現在)

産地:Baltic Sea

サイズ:1.4cm×0.6cm

商品説明:レアなコムカデを内包したバルト海産琥珀。高級保存ケースにお入れしてお届けします。

この商品は売却済みです。

琥珀 / こはく/ Amberのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら