化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

これを超える同属の歯化石を見たことがあるか!パーフェクトワン、デカい!重い!そして綺麗な爪!巨大草食恐竜エドモントサウルスのフットクロウ/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


こちらは、巨大草食恐竜エドモントサウルスの巨大な爪の化石です。保存状態はパーフェクト。これ以上の標本を望むのは難しいでしょう。


修復のない完全なナチュラル品。凄い。


このディティールをご覧いただきたい。


分かりますか?このディティール。


実物はこの何倍も細かいパターンが保存されています。


写真ではこれが限界か・・・。


さすがは巨大草食恐竜エドモントサウルスの足爪です。厚みだけで3.5cm。サイズだけならティラノサウルス・レックスと同等かそれ以上。


改めて申し上げますが、こちら指の先の爪です。


それでこの大きさ。人間の爪の大きさと比較すると、エドモントサウルスがまさにモンスターサイズの恐竜であったことが分かりますね。エドモントサウルスの足の指骨の化石も合わせて下さい。https://www.kaseki7.com/items_fossil/di/986.html


エドモントサウルスは巨大なトサカを頭頂に備えていたことで知られています。



エドモントサウルスの爪化石として、これ以上の標本はそうそう出てこないでしょう。数年に1回のレベル。


高さ3.5cm。


最大級のカモノハシ恐竜の体重を支えていた本物の爪化石です。


ミイラ化した化石が発見されたことで、話題になりました。


100円玉との比較。エドモントサウルスの成体のパーフェクトな足爪化石です。


両面ともにベストコンディション。自信をもって最高のレベルの標本であると太鼓判を押します。最高の標本を望まれる方に。

問い合わせる

価格

商品ID:di1051

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:Montana, U.S.A.

サイズ:7.6cm×7.5cm×厚3.5cm

商品説明:これを超える同属の歯化石を見たことがあるか!パーフェクトワン、デカい!重い!そして綺麗な爪!巨大草食恐竜エドモントサウルスのフットクロウ

この商品は売却済みです。

エドモントサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら