化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

人気の品!およそ4億年前のゴニアタイトを含む石を使った皿。インテリアとしてもおすすめ!/古生代デボン紀(4億1000万 -- 3億6700万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


こちらは人気を博しているゴニアタイトを含む石を皿に加工した品です。化石標本でありながらインテリアでもあります。写真左右20センチ前後。


端部には大き目のゴニアタイトが浮かし彫りされています。


デザインのように見える模様の多くは化石を研磨したものです。


中央は少しくぼんでいて、皿として使えるようになっています。小物入れとしても使えます。


こちらは裏面です。およそ4億年前の古生代デボン紀の石をそのまま使った、深みのあるデザイン。


よく見ると、細かなゴニアタイトが多数保存されていることがわかります。


無数といってもよいかもしれません。数えきれないほど。


左右20センチほどある立派な皿です。付属のスタンドを使って、インテリアとして展示するのも一興です。


厚いところを計測して15ミリ超。


アンモナイトの祖先、およそ4億年前のゴニアタイトを含む石を皿に加工した品です。皿として、小物入れとして、インテリアとして、お気に召すままご利用ください。

問い合わせる

価格

商品ID:an1988

時代:古生代デボン紀(4億1000万 -- 3億6700万年前)

産地:Morocco

サイズ:ゴニアタイト直径4.8cm 全体20.5cm×11.8cm×厚1.7cm

商品説明:人気の品!およそ4億年前のゴニアタイトを含む石を使った皿。インテリアとしてもおすすめ!

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら