化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

お問い合わせを度々いただく、大判でなおかつ高品位遊色が備わったアンモナイト、クレオニセラス(Cleoniceras)/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


おまたせしました。高品位の大判遊色アンモナイトをお探しの方にぜひご覧いただきたい逸品。


高品位の遊色が備わっていて、なおかつ大判のアンモナイトについて、たびたびお問い合わせをいただきます。なかなか自信をもってご紹介できない品は手に入りませんが、こちらは、まさに厳選品。素晴らしい遊色を楽しめ、なおかつ直径最大部9センチの大判標本です。


殻の最表層に残された遊色層が希少色の青を含む、レインボーカラーを呈する、一級の標本です。


肋(ろく)に沿って七色のラインを拝めます。




マダガスカルは世界的な遊色アンモナイトの産地です。


太陽光のもとで撮影。よりブルーが美しく見えます。



100円玉との比較。


両面ともに素晴らしい遊色を楽しめる希少な大判のクレオニセラスです。

問い合わせる

価格

商品ID:an1815

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:Madagascar

サイズ:直径9cm 厚2.4cm

商品説明:お問い合わせを度々いただく、大判でなおかつ高品位遊色が備わったアンモナイト、クレオニセラス(Cleoniceras)

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら