化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

極めて高品位、驚きの遊色を有するマダガスカル産の遊色アンモナイト、クレオニセラス(Cleoniceras sp.)の厳選標本/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


こちらは抜群の遊色を有するマダガスカル産のアンモナイト、クレオニセラスです。


ご覧の通り、めったにお目にかかれない厳選品。


虹色を呈します。


表面は透明素材で薄くコーティングが施されており、表面の遊色層を保護しています。高品位コレクション品ならではの丁寧な仕事が施されています。


ほとんどすべての可視光を楽しめると言っても過言ではありません。特にレインボカラーにご注目ください。相当状態の良い標本でしか見られません。



太陽光のもとで撮影。これ以上望めない、素晴らしい色合いです。


直系最大部58ミリと決して大きくはありませんが、遊色のクオリティという点では他の追随を許さない、極めて高品位な逸品です。



素晴らしい虹色を発見しました。


蛍光灯のもとで見てもその美しさに変わりはありません。





100円玉との比較。抜群の遊色を有する、最高品質のマダガスカル産のクレオニセラスです。表面の遊色層の大部分が保存されており、見るものを驚かせてくれます。ハイグレードなコレクション品です。

問い合わせる

価格

商品ID:an1552

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:Madagascar

サイズ:直径5.8cm 厚1.7cm

商品説明:極めて高品位、驚きの遊色を有するマダガスカル産の遊色アンモナイト、クレオニセラス(Cleoniceras sp.)の厳選標本

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら