化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

メノウ化した上品なアンモナイトのペンダントトップ(高級ジュエリーケース入り)/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


本物化石をペンダントとして身につけませんか?本品は、美しくメノウ化したアンモナイトをペンダントトップにあしらったものです。


水牛製の革紐でチョーカー風に。アンモナイトに特徴的ならせん模様がパッと目を惹くペンダントトップです。


アンモナイトは古来より守り石として珍重されてきた文化があります。本品はアンモナイトをスライスカットしており、殻の中の芸術的な美しい構造を見ることができます。


アンモナイト全体を囲むように金属がはめ込んであります。アンモナイト本来の形とナチュラルな状態を楽しんでいただくために、敢えて華美な加工は加えていません。シンプルだからこそ、アンモナイト化石自体が引き立ちます。


こちらはシルバーチェーン(45センチ)のバージョン。革紐、シルバーチェーン、いずれも一緒におつけします。


大きさはアンモナイトが縦2.9センチ。横2.5センチ。ちょうどよいサイズなので、重くなく、肩が凝ることもありません。


気室ごとに色が変化する深いブラウン色。こちらですが、実物を見るとかなり奥が透き通って見えます。ハーフカットの平たいアンモナイトですが、中が透けてみえるため、立体的に映るのです。


届いたその日から2種類のパターンで身につけられます。高級ジュエリーケースにお入れしてお届けします。

問い合わせる

価格

商品ID:an1294

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:Madagascar

サイズ:本体2.8cm×2.5cm

商品説明:メノウ化した上品なアンモナイトのペンダントトップ(高級ジュエリーケース入り)革紐、シルバーチェーンをおつけしてお届けします。

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら