化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

冴え渡るブルー&グリーン!生物由来の宝石アンモライトを使ったペンダントトップ(2種類のチェーン、高級ジュエリーケース付)/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


目を奪われる輝き。宝石アンモライトのポテンシャルの高さを改めて感じさせてくれる逸品です。スターリングシルバーの枠に収まったジェムは、世界で一つだけの模様で、見るものを魅了します。


少し大きめのペンダントトップから放たれるグリーンともブルーとも言えない独特の色合い。


アンモライトは1985年に正式に宝石として認められたマテリアルです。原石は世界中のコレクターから絶大な人気を博しているのは周知の事実ですが、加工品としての人気も年々高まっています。


もとはプラセンチセラス科のアンモナイトの殻であるため、その模様はどれも世界の一つだけ。個性を大事にする貴方のマストアイテムになってくれるはず。


裏面はマットブラックです。


TPOに応じて使い分けられるよう、シルバーチェーンと革紐、2種類をおつけします。


南方の海のようなエメラルドグリーン。


角度を変えると、現れるディープブルー。


そして、端には暖色系の黄や橙も混ざってきます。この万華鏡のような色の変化こそ、アンモライトの真骨頂。


深いブルーが現れたかと思えば・・・


グリーン中心に変化し・・・


さらにグリーンが全体を覆います。コレクションとしても通用する非常に高品位のマテリアルです。


100円玉よりも縦長なラージサイズ。次々と色が変化しますが、まったく稚拙な感じがありません。アンモライト特有の上品な発色が装飾品としての完成度を高めています。

問い合わせる

価格

商品ID:al181

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:Albert, Canada

サイズ:3.2cm×1.6cm×厚0.5cm

商品説明:冴え渡るブルー&グリーン!生物由来の宝石アンモライトを使ったペンダントトップ(2種類のチェーン、高級ジュエリーケース付)

この商品は売却済みです。

アンモライトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら