化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

ダイナミックさ、美しさを2面で堪能できます。ゴージャスなインテリアに。メノウ標本(Agate)/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


ポリッシュされたメノウの美しい色、模様を2面で楽しめる標本が登場しました。重さは3キロオーバー。1つのメノウを2つにカットし、パーツが合わさるのでおしゃれなブックエンドとしても使用できます。


高さ16.4センチと十分な大きさで、大型メノウを鑑賞できます。


こちらがもう一つの面です。ブラウン色、乳白色、キラキラした石英の透明色と、多彩な色で目を楽しませてくれます。


ぐるっと一周ご覧いただきましょう。


ポテっとした後ろ姿がいかにもメノウらしく、愛らしくもあります。


丸みを帯びています。


スペードのような形をした、特徴的なフォルム。


どの部分を切り取っても、上品で美しいカラーです。






透明部分、実際手にとって見ると、キラキラして透明感があります。



いかがでしたでしょうか。ブラジル産メノウが2パターンのデザインで鑑賞できるポリッシュカット標本。単体、あるいはペアで展示してもよし、ブックエンドとして用いてもよしと、楽しみ方は貴方次第です。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1105

時代:Unknown

産地:Brazil

サイズ:15.4cm×高16.4cm×厚11.2cm 3060g

商品説明:ダイナミックさ、美しさを2面で堪能できます。ゴージャスなインテリアに。メノウ標本(Agate)大きく、美しいメノウ標本をスライスカットし、更にポリッシュされたゴージャス標本。2面のデザインが堪能できます。

この商品は売却済みです。

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら