化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

溢れ出すラグジュアリー。コレクション、調度品、インテリア、高級物入れ、貴方ならどう飾る?空間の価値を高めるブラジル産珪化木(10キロ超え)/古生代ペルム紀(2億8900万 -- 2億5100万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


高級感抜群です。展示空間の空気を一変させる存在感を持ったブラジル産珪化木。中央のくぼみを御覧ください。


この窪み、実はかなり大きいのです。窪みだけで、左右約18cm、縦約11cm弱、深さ約3cmほどあります。。仮に高級な物入れとして活用する場合、この窪みに高級時計、鍵入れなど、ほとんどの小物を入れることができます。


表面は美しくポリッシュされ、滑らかに仕上げられています。10kgを超える重量があり、珪化木の木目と石の質感、そして、この味わい深い色調が相まって、素晴らしい高級感を醸し出しています。


標本全体の大きさは、35.5cm×23cm×7.5cm。実に堂々とした珪化木(木の幹の化石)です。


ひんやりとした手触りと硬く重たい感触が、工業製品とかけ離れた存在であることを感じさせてくれます。世界で一つだけの物入れと言えるでしょう。


美しい光沢。


これほどの珪化木をあえて物入れにするという発想が何とも贅沢です。まさにセレブ御用達のアイテムといった趣。


この木肌も味わい深い。ごつごつとした質感。まさに自然が生み出したアートです。


年輪が良いアクセントになっています。


リビングの中央に鎮座する物入れをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。他にはない存在感、自然物ならではの味わい。これ以上個性的な物入れは存在しないのでは?


個性的でありながら決して奇抜ではありません。自然の産物ですから、調和が取れています。


100円玉との比較。コレクティブアイテムの中央にあえて窪みを造り、使いみちを限定した、贅沢な逸品。個性的でありながらコンサバな味わいがあります。古いようで新しい、他にはないインテリアをお探しの方にぴったりのアイテムです。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1102

時代:古生代ペルム紀(2億8900万 -- 2億5100万年前)

産地:Brazil

サイズ:35.5cm×23cm×7.5cm 10.6kg

商品説明:溢れ出すラグジュアリー。コレクション、調度品、インテリア、高級物入れ、貴方ならどう飾る?空間の価値を高めるブラジル産珪化木(10キロ超え)

この商品は売却済みです。

珪化木のウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら