化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


大判6cm強の、ビッグブルー!この青色は、ラブラドライト特有のものです。


遊色を楽しめる鉱物や化石は色々ありますが、この澄んだ美しいスカイブルーは、ラブラドライトでしか現れません。


たんに青色といっても、群青色や水色など様々な青を楽しめます。


うれしい両面光り!


この写真の色を覚えておいて下さい。


そして、この写真をご覧ください。同じ標本の同じ面であるにも関わらず、暖色が混じってきているのがお分かりでしょうか?このような現象をイリデッセンス(iridescence)と言います。


表面の層が光を反射し、きらきら輝きます。その際、青や赤、緑などの様々な色を反射します。


一番美しく輝く確度が存在します。このように、コントラストが強まり、非常に深い青を呈色します。


御覧ください!自然が生み出したのですから驚きです。





100円玉との比較。中央に暖色の黄色系の色と深い青を同時に楽しめる角度で撮影しました。ラブランドライトでしか味わえない深い深い青です。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1086

時代:Unknown

産地:Madagascar

サイズ:6.6cm×5.1cm×厚1.6cm 

商品説明:ラブラドライト(Labradorite)ならではの深い青をお楽しみ下さい。

この商品は売却済みです。

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら