化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

3キロオーバー、30センチオーバーのダイナミックな縞メノウ標本(Agate)。/Unknown 化石セブンスマホ専用サイト


1点もの、幅30センチオーバー、何と重量3キロオーバーのダイナミックなメノウが登場です。縞模様を存分に楽しめます。


このサイズ感。スタンドに立てかけると存在感があります。


メノウは、火成岩ができる冷却過程に、ケイ酸塩鉱物を含む水溶液と空気が繰り返し流出入を繰り返した結果、出来上がった鉱物です。中央乳白色の部分は透明感があり中が透けて見えます。


カラフルな朱色も見られます。基本色はグレイッシュブルーで、落ち着いた雰囲気。



30センチを超える大判ですから、所有感がありますね。


こちら、右側の一部が少しくぼんでいるのが確認できます。平置きにした際、ちょっとした小物入れにもなるという、気の利いた標本なのです。


裏面は、ご覧のようにフェルトがついていますから、平置きにした際、家財を傷つけることなく標本を設置することが出来ます。




平置きで展示するとご覧の雰囲気に。厚みも3センチと堂々たるものです。お手元のメジャーで感じをつかめるよう、一緒に撮影しました。


これは大判ですね。


典型的な縞メノウの柄を楽しめます。


スタンドと一緒にお届けしますので到着後すぐ展示できます。1点もの、サービスプライスでお譲りします。

問い合わせる

価格

商品ID:ot1077

時代:Unknown

産地:Brazil

サイズ:30.4cm×23.5cm×厚3cm 3275g

商品説明:スタンド付き。立てかけて展示できます。平置きで最も安定します。鍵など、ちょっとした小物を入れることができます。

この商品は売却済みです。

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら