化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

縦線深い!珍しい暗色系のスピノサウルスの上質歯化石(Spinosaurus)/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


ハイクオリティのスピノサウルスの歯化石をご紹介します。


この縦線は、上質の証拠。


ワンランクの上の標本を求めるコレクターに。


ロングカーブ計測で6.8cm。なかなかのサイズです。


この渋い焦げ茶。スピノサウルスの歯化石では、暗色系の標本は希少です。茶色系をすでに所有している方、いかがでしょうか?


肉眼レベルで見ても、はっきりと縦線が見えます。それだけ凹凸が深いのです。


スピノサウルスの歯化石は比較的数が多いですが、質の良いものは決して多くありません。


この標本は非常に良好な保存状態に加え、接着がありません。


ベストクオリティの1本を所有しませんか。


歯冠と歯根の境界が明確です。


良い標本は写真撮影をしていると、徐々に販売する意欲が落ちてきます。ディーラーよりもコレクターの目線で商品を見てしまいますから。


スピノサウルスの歯化石ならなんでも良い、という方にはおすすめできません。上質の1本をお探しの方におすすめします。


美しい光沢を放ちます。


この光沢を楽しむために、展示するなら良い光源を確保して下さいね。熱を持つ白熱灯はNGですよ。


中空になっているルート部。珍しいですね。歯化石の内部を覗けますよ。


恐竜コレクターにとって、スピノサウルスの歯化石は最初の1本かもしれません。すでに上質のものを所有されている方も、ぜひこの標本と比較してみて下さい。きっとご所有のものも素晴らしいかと思いますが、凹凸の深い縦線など、この標本の見所も多いはずです。


繰り返しになりますが、この縦線は本当に味わい深いです。


100円玉との比較。ロングカーブ計測で6.8cm。なかなかのサイズです。暗色系で非常に状態の良い歯化石です。上質な1本をお探しのコレクターにおすすめします。

問い合わせる

価格

商品ID:di958

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:Morocco

サイズ:ロングカーブ計測6.8cm

商品説明:縦線深い!珍しい暗色系のスピノサウルスの上質歯化石(Spinosaurus)

この商品は売却済みです。

スピノサウルスのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら