化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

暖色カラーはいかが?ロシア産ジュラ紀のアンモナイト、クエンステッドトセラス/中生代ジュラ紀(1億9500万 -- 1億3500万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


上品な色で、目にも楽しいアンモナイト、クエンステッドトセラスをご紹介します。暖色系の色が全体を覆います。


サイズは2.4センチ、大変形のよいロシアンアンモナイトです。


ロシア産のアンモナイトは極めて状態の良い標本が各地で見つかっており、アンモナイトの名産地として有名です。特に上質なパイライト標本が見つかる産地としても知られています。エレガントで、繊細な肋に沿って輝くアンモナイトは、やはり特別感があります。


手にとると、2.4センチのサイズからは予想されないようなしっかりとした重み、手応えが感じられます。


赤みがかった、夕焼けのような暖かな色が特徴です。


肋模様が浮き立っていますね。はっきりした色のコントラストが、本標本をよりエレガントに仕立てています。


指で触れると、このあたりの肋の凹凸感はかなり鮮明に感じられます。


ジュラ紀、1億6000万年以上前のアンモナイトがこれほど状態良く現代に現れました。ほっこり、暖かみのある色合いが特徴です。


問い合わせる

価格

商品ID:an1158

時代:中生代ジュラ紀(1億9500万 -- 1億3500万年前)

産地:Russia

サイズ:本体最大部2.4cm

商品説明

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら