化石販売の化石セブン スマホ専用サイト

発色、色の種類、サイズ、フォルム、すべてにおいてハイレベル!マダガスカル産光るアンモナイト/中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前) 化石セブンスマホ専用サイト


発色の良さ、サイズ、色の種類、フォルム、欠損のなさ等、全要素がハイレベルで揃った見事なイリデッセンス(iridescence)アンモナイト。


レインボーカラーが出現します!ブルーからレッドへの見事なグラデーションが同じ角度で堪能できます。


この美しさで、直径最大部9.9cm。


反対面は寒色中心。


ぷっくりと丸いフォルムが干渉色をさらに美しく引き立てます。


この標本は厚みがあります。


厚みがあるがゆえの、ぷっくりとしたフォルム。


反対面も同系統の干渉色が出ますが、若干、寒色が強いか。


この標本は被写体としては最高の部類でしょう。次々に美しい写真を撮影することができます。美しい姿の数々を撮影しましたので、じっくりお楽しみ下さい。






いかがだったでしょうか?かなり厚みがあるのがお分かりいただけますか?ぷっくりとした丸みのあるフォルムにもご注目下さい。


美人!


100円玉との比較をご覧ください。直径9.9cmの立派な標本です。色の強さ、色の種類、サイズ、形、どれをとってもハイレベル。どこにも欠損がない、厳選に厳選を重ねた高品位標本です。

問い合わせる

価格

商品ID:an1151

時代:中生代白亜紀(1億3500万 -- 6600万年前)

産地:Madagascar

サイズ:直径9.9cm 

商品説明:発色、色の種類、サイズ、フォルム、すべてにおいてハイレベル!マダガスカル産光るアンモナイト

この商品は売却済みです。

アンモナイトのウンチクを見る

このウィンドウを閉じる

化石セブンのスマホ専用サイトです。
より詳細な情報はデスクトップ版で。

デスクトップ版はこちら